エイプレイス麻生ブログ

「住み慣れた地域で、自分らしく最後まで」をモットーに、神奈川県川崎市麻生区で活動している在宅介護サービス事業所です。
「定期巡回・随時対応サービス」をはじめとした在宅介護サービスを「24時間365日」地域のご利用者様に提供しています。
地域社会の一員として、行政や他事業所等と密接に連携を取りながら、「地域包括ケアシステム」の推進に貢献していきます!

2019年05月

広告活動

こんにちはー
ヒコザエモンですm(__)m

1558769743594

ポスティング活動を行っていたら、こんな看板を見かけてしまいましたので、思わず写メをしてしまいました。

足もパンパンになりながらも😅ゼンリンの地図を見て、いっぱい反響があったらいいなーと思い、コツコツと一軒一軒、配り回ってます。
かなり暑くなりましたので、自分もかなり意識して大きいペットボトルを持って、水分補給を行ってます。
皆さんも、熱中症には気をつけて下さいね。


家の子供から、お手紙を頂きました😍

1558769740632

この間違え探し、かなりの力作だと思った😮
また作ってね😄
どうも、この手紙を餌に◯テーキ◯ストに連れていって欲しいそうです(笑)

それでは、また次回❗️

五月

こんばんは❗️ヒコザエモンです❗️

新入社員さんが加わりまして、1ヶ月過ぎてしまいましたが、新入社員歓迎会を行いました😊
自分は、スクリュードライバーを二杯飲んだだけで出来上がってしまい、楽しく飲んだことくらいしか良く覚えてません😅

改めて、麻生の皆さん。
これからも宜しくお願いします✨


家の子供も、学校で友達も出来て、勉強も給食も頑張ってるとのことです👍️

DSC_0259_HORIZON

久しぶりに、江ノ島水族館に行ってきました。メインはイルカなのですが、エノスイと言えば「クラゲ👾」ですので、アップしてみました。
ちなみに、家の子供はイルカの鳴きまねが、とっても上手なのです(笑)

そしてお出掛けの締めは「お風呂の王様」に行くことが、未だ続いてます(笑)
カテゴリー