エイプレイス麻生ブログ

「住み慣れた地域で、自分らしく最後まで」をモットーに、神奈川県川崎市麻生区で活動している在宅介護サービス事業所です。
「定期巡回・随時対応サービス」をはじめとした在宅介護サービスを「24時間365日」地域のご利用者様に提供しています。
地域社会の一員として、行政や他事業所等と密接に連携を取りながら、「地域包括ケアシステム」の推進に貢献していきます!

2018年09月

無題

IMG_20180922_003718

こんばんはー、ヒコザエモンです。

うちの、子供が絵を描くのにはまってまして、周りの人が口を揃えて、

「似てるー(笑)」

「そっくり(笑)」

と大絶賛❗️


DSC_0388

ハラミ丼食べて、明日から仕事頑張りまーす👍

秋になりましたね☺️

皆様、こんばんはー✨
ヒコザエモンでございます。

ようやく、暑さも終わり、ご飯が美味しく食べれる秋ですね😉

秋と言えば、と聞かれると自分は今一つピンと来ないのですが、
わが家の場合、夏が終わった後は、「ハロウィン🎃」という認識があるようで、確か一昨年はディズニーランド🐭のハロウィンパーティーにお出掛けし、去年はハロウィンの仮装イベントに行ってました。

で、うちの子供が今月のはじめ辺りから「ディズニーランドのハロウィンパーティーに行きたーい。」と突然言い始めたので、今年はディズニーランドに行くこととなりそうです😅

果たして、今年はどんな仮装をするのでしょうか💦
どうやら、行くと(ほぼ)決まったようなので、楽しみにしたいと思います。

皆さんも、季節の変わり目で体調を崩さないようお過ごし下さいませ。
カテゴリー