エイプレイス麻生ブログ

「住み慣れた地域で、自分らしく最後まで」をモットーに、神奈川県川崎市麻生区で活動している在宅介護サービス事業所です。
「定期巡回・随時対応サービス」をはじめとした在宅介護サービスを「24時間365日」地域のご利用者様に提供しています。
地域社会の一員として、行政や他事業所等と密接に連携を取りながら、「地域包括ケアシステム」の推進に貢献していきます!

2017年04月

はじめまして2

はじめまして!

入社して早くも1ヶ月たちましたヒコザエモンです。

名を名乗る前にラーメンの写真をアップしてしまいました(;゚д゚)

自分は、とにかく食べないと元気が出ないので時間があると「なに食べようかなー」と真っ先に妄想してしまいます(笑)。

なので訪問先でも食べ物の話とかになると、かなり熱く語ってしまいます。

落ち込みかけてるときは「喰えば元気が出る!」の精神で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


はじめまして

1492997047675


ついつい、夜中にお腹が空いてしまったので夜食を作ってしまいました(^_^;)

美味しかったー。幸せでした。

春?

こんにちは、クマです。

ポカポカ陽気なんて関係なく暑かったり寒かったり体に堪える気候ですね。

普段はアンダーシャツにタイツを着てジャイロで走っているのですけれどもコンクリ―トからの熱気が凄くて汗だくになってしまいました・・・・・・。

4月でこの暑さですから夏が怖くてたまりませんね(笑)
 
皆さんも暑さと寒さに負けずお体に気を付けて下さいね! 

皆さんこんにちは。

クマです。 

最近暖かくなり桜も咲きましたが、それでも寒い日が多いですね。

 原付で巡回しているとすごい綺麗な桜スポットがたくさんあり花見したいなぁ、と思う今日この頃です。

まぁ花より団子なのですけれども・・・(笑) 
 
寒かったり暑かったり妙な天気が続きますが皆さんも体調には気を付けて下さい。 
カテゴリー