こんにちはー
ヒコザエモンですm(__)m

1558769743594

ポスティング活動を行っていたら、こんな看板を見かけてしまいましたので、思わず写メをしてしまいました。

足もパンパンになりながらも😅ゼンリンの地図を見て、いっぱい反響があったらいいなーと思い、コツコツと一軒一軒、配り回ってます。
かなり暑くなりましたので、自分もかなり意識して大きいペットボトルを持って、水分補給を行ってます。
皆さんも、熱中症には気をつけて下さいね。


家の子供から、お手紙を頂きました😍

1558769740632

この間違え探し、かなりの力作だと思った😮
また作ってね😄
どうも、この手紙を餌に◯テーキ◯ストに連れていって欲しいそうです(笑)

それでは、また次回❗️