こんにちは!ザワオです!\\\٩( 'ω' )و///
ようやく寒さも一段落して、桜が舞う季節となりましたね
暖かくなると、いつもと違うところに出かけたくなりますよね(*´ ꒳ `*)

今回は、エイプレイス麻生でのイベントごとについてお伝えします。



今回紹介するのは「サッカー観戦企画」

実は、麻生事業所、サッカー好きが集まっておりまして・・・
サッカー日本代表戦を観に行きたいという思いから企画されました。

過去にも
VS「ウルグアイ代表」@埼玉スタジアム

を観戦していました。

DSCPDC_0001_BURST20181016213853735_COVER

DSC_0883


誰一人、日本代表グッズを身につけていませんが・・・^^;



そして、今回は「サッカー観戦企画」第二弾!!

VS「コロンビア代表」@日産スタジアム

1553822219250

行ってきました
コロンビア代表と言えば、ワールドカップでも対戦していたり、
1553822187813
イケメン×エース「ハメス・ロドリゲス」選手がいたり、

1553822191724
引退後は野球選手を目指すといっている、コロンビアの虎「ラダメル・ファルカオ」選手がいたりと、普段サッカーを観ない人でも、知っている南米の強豪ですね


試合前には、ライトアップセレモニー?があったりと、気分が盛り上がる演出もฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
1553822194036



試合も、なかなか観ることができないファルカオ選手のPKを観れました(笑)




試合後には、



DSC_2058
コロンビアサポータの人と記念撮影

国旗を持って行ったので、笑顔で受け入れてくれました。( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )




最後に記念撮影!  

次の「サッカー観戦企画」も楽しみです(。•̀ᴗ-)✧