こんにちは!チュウジョウです


もう12月中旬ですね!
平成も残すところあと15日ほどですが
今ちょうど、寒波が日本を横断していて
関東もとっっっても寒いです。。

ダウンを急いで出しました
少し外に出るだけで
防寒が必要ですね(>_<)


休みの日は家に引きこもり気味ですが
俺の○○シリーズの特集をテレビをやっていて
美味しそうだったので、俺のフレンチ&イタリアンに
早速行ってきました


↓↓牛フィレとフォアグラのロッシー二 トリュフソース

始めて、トリュフを食べましたが想像していた感じと
違っていて、大人の味だな~と思いました(苦手です。笑)
2500~で食べれるので優しい値段です。

image1gh

↓↓オマールエビのロースト

これが、一番おいしかったです!
プリップリでジューシーでした

これも、2000円しないくらいなのでお手軽です。

image1



みなさんも、俺の○○シリーズ
どうでしょうか・・・??


寒さが厳しいですが、体調には
気を付けてください

では、引き続き仕事頑張ってまいります!