新年明けましておめでとうございます


お久しぶりのちゅうじょうです
干支は戌年、年女です
今年もよどうぞ、よろしくお願いします



いいお正月を過ごせましたでしょか?
初詣、初売り、お正月料理、お年玉と
たくさん楽しみがありますね




去年のお話しにはなりますが、
伊豆にいってきました

お目当て
伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションを
見ることができました!

あまり画質はよくないですが・・・


image2


1111



2222


光と音を使ったショーや
イルミネーションだけではなく
大人も子供も遊べるアトラクションなど
いろいろありました♪

寒かったですが寒さを吹き飛ばすくらい
綺麗で幻想的でした( *^^*)



寒さが厳しくなっていますね
風邪やノロウイルスなど流行っていますので
お体にはお気をつけください